レオタニモト スタッフ ブログ

☆お待たせ致しました~!!全日本MX選手権近畿大会出店!!開幕戦、多くのお客様に感謝~!!!☆


全日本MX選手権近畿大会へお邪魔しましたアイコン名を入力してください


いや~...準備に時間が掛かっちゃいましてjumee☆shy1ほんと大変でした汗;

絵文字名を入力してください行く前は、こんな感じでうきうき気分でしたが、今回もた~くさんの出会いがありましたアップロードファイル

名3
名1


まず、このでけぇアライヘルメット君を持って会場入りニコニコ。 横向き

各メディアの方々、お客様、お子様と注目を集めておりましたデジカメjumee☆camera2b

こんな感じで...(アライさまありがとうペコリ

名2



お店も苦労しながらも、設営できました~ハート

多くのご来店頂きまして、ありがとうございました~ペコリペコリ

名22


名23



今回も、レオタニモト Rev 5 Soxを世に広めねば...と考え色々お邪魔しました~キラキラ(オレンジ)

まずは、最もプロライダー色が強い我らがアニキピースHRC 熱田孝高選手bikkuri01

名4


う~わえぇヘルメットにレオタニモトのステッカーRev 5ステッカーが~泣き1

今期は、このヘルメットで走ってくれちゃいますから皆応援してあげてねん力今期は、ちゃんぴおんだぁぁ~上


さて、続いてYamahaファクトリーチームへお邪魔しました~うえ

前回の報告をお憶えの方は、ご理解頂けると思いますが、Yamahaファクトリーは少々の無理が利いちゃいます非常に好意的です汗;

やはりこの方の尽力は、半端ありません苦笑い

京都出身のファクトリーライダー、釘村太一選手Brilliant

名20


ヒート前でしたのであまりお話出来ませんでしたが、そんな中ブーツにステッカーを貼って頂きましたえーん

名19


ほんと、ありがたいっjumee☆thanks2


同じチームの、出原忍選手も同様に当社Rev 5 Soxを愛用してくれてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

名18


こちらも出走前の忙しい時間にお願いしに行きましたが、嫌な顔せず対応してくれましたえーん

名17



Kawasakiファクトリーにもお邪魔したのですが、溝口哲也選手にしかお会い出来ませんでしたorz

名8


中村友則選手が怪我で病院へ行っているそうで、大丈夫だったかしら??


続いて、SUZUKIファクトリーへお邪魔しました~急ぐ

優勝候補若手ナンバー1選手絵文字名を入力してください小島庸平選手きゃー!

彼も、と~ってもまじめな選手で、オフにはヨーロッパでの走りこみが功を奏していますキラキラ(水色)

名15



おお~っとえぇ忘れてはいけません!!

サテライトチームの存在のデカさを、お伝えしておかなくてはグー!

名12


TE Sports辻健二郎選手拍手アップ


このお方をどなたと心得るぅ~怒り

全日本MX V9の偉業を持つ、東福寺保雄選手炎

名11


今は、監督なんですよね~。Rev 5 SoxTE Sportsで販売して下さってます~!!


続いて、当社Honda Dream京都東店と親睦が深いTeam Hammerを訪問致しましたけむり

名10


彼、高濱龍一郎選手はなぜか花とバイクをバックで写真に納まりたいと哀願しておりました汗5kissDNjumee☆camera2b


チームBASのお二方をご紹介。

今期もこの二人は、全日本MXを震撼させてくれること違いないと踏んでいますニコニコ。 横向き

まずは、US帰りの福留善秀選手

名21


BASの期待の新人絵文字名を入力してください富田俊樹選手チューリップ

名7



これ以外にも、た~くさんレオタニモトと接点のある会社、ライダー、関係者の方々ありがとうございました泣き顔

たくさんありすぎて、ご紹介できていない所も多々ありますが申し訳ありません。

ほんとレース見て、お買い物が出来て、ライダーとの距離も近い全日本MX大会ピース

行った事無い方は、是非一度観戦しに来て下さいね手をつなぐ

秋の9月6-7日にもう一度、名阪スポーツランドで全日本MX近畿大会がございますので、その時は一緒に楽しみましょうね上

勿論、当社レオタニモト既に出店予定となっておりますので宜しくお願いしますお願いします

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/19(土) 20:50:20|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆Oakley アパレル入荷しておりますぅ~!!!Tシャツ、Polo、Golfウェア...more!!! | ホーム | 全日本モトクロス開幕だ~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/95-d459fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する