レオタニモト スタッフ ブログ

爆れつオーバーソウル

3度目まして佐藤です

そういえば先日、スーツを着てバイクにのる機会があったのですが・・・
この寒い中スーツでバイクって、と思われる方もいらっしゃいますが、私佐藤はこの装備で走りました

まずジャケットですが
7WJ-12AW.jpgデグナーさんのレザージャケット7WJ-12A

これだと正面のファスナー部分から若干の風が入ってきますので
image1.jpgタイチさんの防風インナー
これがあるだけでだいぶ変わりますよもの凄くコンパクトに畳めるので携帯にオススメです
あと首元がなにもないので
image_20130110113526.jpgこちらもタイチさんの防風グッズです
従来のネックウォーマーでもよかったのですが
456_20130110114550.jpgこんなヤツ
これだとちょっとずれると隙間風があったので服の中にしまえるように首元ロングにしました
でも見た目がって方はちょっと苦しいかもしれませんが上からお洒落なネックウォーマーでも
これでバッチリです
今回はグローブなどはさておき、佐藤は毎朝20分ほどの通勤をこれで乗り切っています

しかし今回はスーツということもあって、不安なのは足 ズボンでございます
そこで今回使用したのが
01_20130110113523.jpgゴールドウィンさんのオーバーパンツ
もうね、これ反則ですよ
なんせシートの冷たさがお尻を襲ってくることもなく、走っても風を受けず、一度体感したら手放せなくなります
普段着で試したらちょっと汗かきそうでした
今回の感想はあくまで佐藤個人の意見ですのでこの冬お困りの方は是非参考にしていただけたらと思います

余談が長くなったので、今回はここまで~~
  1. 2013/01/10(木) 12:02:44|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピリットオブソード | ホーム | 超・占事略決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/896-19e5a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する