レオタニモト スタッフ ブログ

出欠とりま~す!

みなさん、こんばんわ。
お久しぶりぃのツツミです
あっ!皆さんがこのブログを見ている時間ですと「こんにちわ」ですかネ

さて、街中ではあまり見かける事の無い「T-MAX530」ですが
店頭にはもちろん在庫(レンタル兼用ね)がございます。
g_E6R4407.jpg
で、「乗ってはみたいけど購入はまだまだ先」って言う方が多いと思います。が、
そんなアナタに朗報です
T-MAX530をご検討の方対象ですがアンケートにお答え頂いた方にもれなく
DSCF0141.jpg
T-MAX530のガイドブック&メモ帳
をプレゼント致します
見積ではありませんのでスタッフまでお気軽に声を掛けて下さいネ~


先日ご案内させて頂きました本店ツーリングの締切日(6/3)が今週の日曜と
迫って来ました
2012_touring2s.jpg

6/2(土曜)の夜にナイトツーリングに行きますので宜しければナイトツーリングに
参加してそのまま本店ツーリングのお申込しちゃいましょう

そうそう!前回お話した「あるもの」ですがそれは・・・・・・
ももクロ夏のバカ騒ぎ SummerDive2012のチケットでした
ももクリ
いや~流石ももクロ。チケットの受付(抽選ね)の開始から受付出来るまで
なんと!8時間も掛かってしまいました
しかし無事参戦する事が決まりましたので吉としましょう
さ~今年は熱い夏が待ってるぜぇ
  1. 2012/05/31(木) 00:11:25|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試練の雨! 朝日杯の朝!! | ホーム | ハハキトク>>

コメント

ツーリング(^o^)/

二日の ナイトツーリングは仕事次第ですが 10日は 1日走れます。よろしくお願いします。

このを作っているとき 後ろで 奥様が・σ(^_^;)?
冷ややかに見てます。
  1. 2012/05/31(木) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. カトウ #-
  4. [ 編集]

カトウ様

ナイトツーリングに参加して帰ったときには奥様にさぞ冷ややかに見つめられるかもしれませんが(^-^;)

それでも!!ご参加お待ちしてますので!ボクは向かいから見つめてます(笑)
  1. 2012/05/31(木) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. ブログの中の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/748-361b1de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する