レオタニモト スタッフ ブログ

うんこたれ蔵!

67度目まして佐藤です

今日もちょっとお得な情報をお届けです。
皆さんプラグはノーマルプラグをお使いですか?イリジウムですかい??
スパークR加工したもの使ってるぜ!
って方はいらっしゃりませんか
そもそもR加工ってナニ???って方には
1_20120422124258.jpg
ってな感じになります
そんなことせんでも現状で満足してるって方、燃費が1キロ上がるってなったらどうします?
たった1キロ!?って思うかもしれませんが年間に10000キロ走るとしたときに例えば
リッター24キロでタンク容量が10リットルとしてガソリン代が1リットル150円でしたら・・・
62550円掛かります
これが燃費が1キロでも上がると・・・
60000円になります
ガソリンスタンドに行く回数も減りますしね
失火を防ぎますからプラグの耐久性始動性も上がりますのでバッテリーへの負担も減らしてくれます

プラグ1本の加工代金は1575円となりますがやるだけの価値は十分にありますよ

R加工に興味のある方は是非お声をおかけくださいませ
  1. 2012/04/22(日) 18:05:57|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうするぅ~ | ホーム | 生まれてオドロいた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/719-d1f132e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する