レオタニモト スタッフ ブログ

めざせ大阪城! の巻

36度目まして佐藤です

城南宮行ってきましたよ
梅がめっちゃキレイでした見たいですか?見たいですよねぇ・・・
次回のブログで写真載せます決してデジカメを忘れた、なんてことじゃないですよ
仕事場に持ってくるのを忘れただけなんt・・・

tx3_t1.jpg
またまたヘルメットの紹介です。
どのメーカーも力入れてますよ!4月は新作ヘルメット祭になるかもしれません
それに伴って企画を練っていますのでご期待ください

さて、今回Araiからのお知らせですが現行のツアークロス2が3となります。
ご存知の方もいらっしゃると思いますがスネル2005から2010への移行に伴うモデルチェンジです
メーカー曰く今回のツアークロスはオンっぽい感じに仕上げましたとおっしゃられるようにチークパッドはアストロIQ、クアンタムJと同じチークシステムを採用しています。

そしてなんといっても新色マックスイエローイエローではありませんマックスイエローです
この黄色さは取り寄せとなりますがまだ発売になっておりません。
4月以降の発売予定となっておりますので、ご予約は是非当店にて!
  1. 2012/03/15(木) 15:00:09|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キン肉マンよ永遠に…! の巻 | ホーム | サムライ見参!! の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/687-aee1e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する