レオタニモト スタッフ ブログ

復活!! マシンガンズの巻

23度目まして佐藤です

アウトレット店にいったときに見つけたあのブーツ・・・
写真を必死に探したのですが見つからず・・・
5455.jpg
こんな感じではないのですが赤いブーツに惹かれてしまいました
半額!と書かれてはいたのですが3万円ってなんか目が惹かれるものって高いですよね
皆様、佐藤の誕生日は12月ですよ

さぁ、そんなことはさておき本題いきまっしょい

120227_1738~01

ブログネタにするにはうってつけのものが入ってきました
デイトナさんの今年のカタログになります。
なんと900ページを越えてきましためざせタウンページです

今日はその中から2点新製品を紹介です
120228_1353~01
製品的にはいまさら!?って感じですが・・・
緑大好きっ子さんは食いつきましたよね?飛びつきましたよね?
黄色に茶色に緑色と今までにありそうでなかった色が出ましたので777円を握り締めてご来店くださいませ!
今のところ在庫は置いていません。お取り寄せ商品となります

最後はこちら
120228_1358~01
こちらも取り寄せ商品ですが、財布とかがポケットにあると引っかかったり膨れて邪魔!!なんてことはありますよね
それでも鞄は持ちたくないというかた!これぐらいは許容範囲ですよね?

まだまだ面白い商品は出てくると思いますので、暫くはネタに困った時はカタログ紹介をしていきたいと思います
  1. 2012/02/28(火) 16:50:52|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄光のトロフィー!! の巻 | ホーム | 死を賭した友情!! の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/674-f2e81fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する