レオタニモト スタッフ ブログ

水中大決戦の巻

12度目まして佐藤です

今日の朝、音楽を聴こうと思いiPodを起動!・・・ポチ、・・あれ?起d・・・・・

バッテリー切れ

よくあることですよね!ね??


そんな悩みを解決してくれそうなアイテムがキタコさんから発売となりました
1.png2.png

製品の使い方はツーリングなどでスマートフォンをナビとして使ったりしているとすぐにバッテリーが上がるので
これを使えば3倍使えますと、・・・という優れものです
ようは界王拳です3べぇだぁ!!

充電をよく忘れる佐藤はこれを鞄に入れて非常用としたいのですが・・・こちらの製品も充電式なんですよね
放電はしますのであまり長期は放置できない感じがします。が、チェックボタンという便利なものがありますので
残量はすぐに分かりそうです。
この製品のすごいとこは変換アダプターが7種付属していますので携帯からあらゆるものを充電して
くれます
佐藤はbcomm01.jpgビーコムミュージック!こちらも所持していますので(これも充電忘れるん
ですよね・・・)携帯と合わせて一石3鳥です
ビーコムミュージック最高ですよiPodタッチなどは簡易ロックが掛かってしまい操作しにくいですよね
音楽を聴いてるときに知人に話しかけられて「あ、・・・ちょw・・・(音楽聴いてて聞こえへん)」こんなことあるでしょ?
でもビーコムミュージックですとロック解除することなく停止、スキップ、音量調整できちゃいます
なんといってもコードフリー!最高ですよ

キタコの商品は在庫ありませんが、ビーコムはございます。
キニナル方は店頭で
  1. 2012/02/14(火) 11:03:03|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告? | ホーム | 地獄から来た7人の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/660-66519e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する