レオタニモト スタッフ ブログ

2000万パワーズ

どうもですおひさしぶりでございやす

誰か分からない方はタイトルで察して下さいませ     ・・・佐藤ですよ


昨日1月29日に行われましたシンプソンミーティングの模様をお伝えに参りました(`・ω・´)
今回は主催は当社ではなく一般ユーザー様の主催で場所提供ということで参加させていただきました
誠に有難うございました

CIMG1881.jpgご来場いただいた方への展示サンプルヘルメットでs・・・
なにやら心を掻き立てるものが手前にありますね!!(`・ω・´)

カメラってみましょう
CIMG1882.jpg
M30試作2号機サイサリス スイマセン 言いたかっただけです
ただ決定版ではなくあくまで試作品になりますので変更の可能性はございますのでご了承お願い致します。
いやぁ~チークパッドが個人的にはいぃ感じになっていましたよ頬という頬を包み込んでくれる感じでした

CIMG1901.jpg
トレーダーハウスの細越様 遠方、北海道より有難うございました!!

CIMG1900.jpgCIMG1903.jpg


第2回シンプソンミーティングin京都

開催いただいたイアカン様、ご来場いただきました皆様、メーカー様
誠に有難うございました。バイク業界をこれからも盛り上げていきましょう!

当社のイベント ボーリング大会も盛り上げていきませんか?
まだまだ参加者募集中です!
ボーリングボーリングボーリング
  1. 2012/01/30(月) 16:43:55|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キン肉星を救え! の巻 | ホーム | 荒行 f ^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/647-8c54a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する