レオタニモト スタッフ ブログ

行っちゃいました(^^)v

う~ん気が付けばまた誰もブログを書いてませんね~
これでは駄目だと思いツツミの登場です

さて、昨日(11/3)ですが予定通りにツーリングに行って来ました
場所はお知らせしていた松阪農業公園ベルファームです。
京都東インターから高速に乗って草津SAにて集合です。
草津SAにて集合のお客様を待ってると何処かで見た事のあるオートバイが止まってます・・・
もちろん当店のお客様でした~
皆さんも草津SAにて集合との事で暫くお話をさせて頂きました。
(皆さんツーリングはご無事でしたか)

で、こちらのメンバーが揃ったので一足お先に出発です
途中、事故渋滞があったものの新名神~亀山(休憩)~伊勢自動車道~松阪ICと順調に進み
DSCF0086.jpg 到着です
園内を見て廻る前にお昼ご飯を食べに行きましたがここで問題が発生
予約を入れてなかったので1時間待ちです・・・・ かなりタイムロス

こちらが1時間待って食べたお昼ご飯
DSCF0088.jpg
Mow&Buuランチ(¥1880-)お肉が三種類選べます
DSCF0090.jpg
どうですかっ
DSCF0091.jpg
もちろんデザートも付いてます(この日は豆乳のパンナコッタ)
私的にはもう少し量が欲しい所ですが女性には丁度良い量だと思いました。

お腹もいっぱいになったので園内へ
DSCF0087.jpg DSCF0094.jpg
DSCF0092.jpg DSCF0093.jpg
園内でジェラート(写真なし)を食べてマッタリして帰って来ました

今回は祝日でしたが高速も空いており片道2時間程度で行く事が出来ました。
春にはイチゴ狩りも出来ますのでレオのツーリングでも行ってみようと思います。

今回お付き合い頂いた皆様ありがとうございました
またレオのツーリングにもご参加下さいね。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/04(金) 11:13:53|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日は雨です・・・・(><) | ホーム | ナイショの話。。。。>>

コメント

肉 ウマウマ(*´∇`*)

次は食べ放題予約して 行きましょう。


帰りの 解散後から 楽しみ過ぎたかも。
  1. 2011/11/05(土) 06:29:26 |
  2. URL |
  3. カトウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/625-43e38bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する