レオタニモト スタッフ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本モトクロス開幕!!

3月25日菅生にて、ついに今年の全日本モトクロス選手権が開幕しました。smile

関西からは遠いこともあり残念ながら応援には行けないのですがsc07レオタニモトRev 5ソックスをサポートしている選手達、いきなりの大活躍を見せてくれました。

IA1クラスではヒート1で成田選手優勝、以下熱田、小島、高濱の各選手の順で4位までをRev 5サポートライダーが占める結果に!
ヒート2も熱田選手が優勝で成田選手が2位、出原選手5位、高濱選手8位とトップ10内に4選手が入っています。
ランキングでも熱田、成田、高濱、小島選手の順で4位までをがっちりかためてくれました!絵文字名を入力してください

IA2クラスではベテラン須田純選手がヒート1に5位、そしてヒート2では3位とついに表彰台をゲット
須田選手にとってはA級では10年振りの表彰台となりますが、今回はモトクロス人生を左右するほどの大怪我を克服してから長い努力を積み重ねての結果で、表彰台では涙したそうです。
おめでとう純!猫 泣き

次回第2戦名阪はレオタニモトブースの出店もありますので、是非皆様ご来場の上、選手の応援並びにレオタニブースでのお買い物をヨロシクお願いします~!!おんぷ

画像が手元にまだきていませんが、特派員?が戻ってきたらUPしますのでお楽しみに~。

画像きました~smile、ちょこっと紹介しますね。

まずは懐かしのこの人、
naya
そう、納屋君です。今やすっかりDUNLOPの人ですが、走らせればまだまだ速いはず。体力持たないよって言ってますけど。


HAMMER-R_Fender
こちらはチームハマーのリアフェンダーデカール。今年はジャージもオリジナルでSUSIEさんのとこで作ってます、派手なのがハマーらしい!ぱんだもびっくり


narita&twitch
菅生では選手紹介がなかなか好評だとか、各会場でもやって欲しいですね。
成田選手、しっかりオークリーをアピールです。これは新製品の“TWITCH”。ヒート1優勝、ヒート2位と惜しくも総合優勝は逃したものの、今年もチャンピオン争いで楽しませてくれること間違い無しですね。


1コーナー
“5”出原選手、ヒート2では5位入賞ちな♪、“7”太一君はここではいい感じで出ていますが、残念ながら今大会はマシントラブルに泣いたようです。sc06


こじへい
今回「おっ!」と言わせてくれたのがコジヘイこと小島庸平選手、IA1でいきなりの表彰台とはやってくれます。開幕直前にRev5ソックスサポートが決まり、効果あったかな~なんて。いえ、実力ですよね(Rev5は選手の実力を引き出すお手伝いをさせていただいてます)。

ヨッシー
そして総合優勝からスタートと幸先よろしいチャンピオン熱田選手。今年も全日本を熱くしてくれるベテランに期待!

そして今大会で一番の感動が
じゅん
須田選手3位表彰台!!
実力はあれど、怪我に泣かされ続けてきたベテラン選手の10年振りの表彰台に,
やっと報われたなぁとこちらも涙ものでした。

いや~、モトクロスってやっぱり楽しいですね。
さあ、次回は間もなく地元名阪。関西のみんな、応援に行こうね!!!

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/26(月) 20:31:47|
  2. ホットニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Metzger | ホーム | ☆Oakley "X Metal Juliet" "OCE"デリバリー開始です!!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/6-9e240c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

