レオタニモト スタッフ ブログ

☆23回レオカップエンデユーロ☆

こんにちはレオナ島津です
このたびは第23回レオカップの報告をさせていただくこととなりました
まず、レオカップ出場していだいた皆様、レオカップ仕事で来れなかった皆様、それらサポートされていた皆様、各メーカーの皆様、サーキット関係者の皆様、及びレオタニを好いてくれている皆様に深く感謝し、これからもレオタニモトをよろしくお願いしますようよろしくお願い申し上げます

さて、今回11月18日レオカップが宇治チキンランドにて行われたんですけど、はっきり言ってとてもすごい
オフロードの過激なコースを意図も簡単に走りぬける、飛ぶ、曲がる
朝早くから車検やマシン整備など苦労を見せないほどの走りに感動しました

DSC06496-1.jpg


DSC06312-1.jpg


DSC06319-1.jpg


DSC06148-1.jpg


画像を少ししか乗せられないのが残念です
天候も多少悪かったですが何とか晴れておりとてもよとかったと思われます

動物の方も走っておられて観客のかた達を楽しませておられました
しかも、
DSC06824.jpg

上位入賞されていました(笑)
凄腕です

プロライダーの方達もこられておりレオカップがよりいっそう盛り上がったと思います
皆様汗だくになってとてもたのしそうでした
最後は大抽選会もありとても楽しい一日になったかと思いました。
DSC05989.jpg


一番左のテントの中にいる赤い服着てるのが島津ですw
是非もっと画像が見られたい方はレオナ店まで来てくださいね^^

テーマ:いいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/12/05(水) 21:44:10|
  2. ホットニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント報告 | ホーム | 緊急告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/58-e3ecc510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する