レオタニモト スタッフ ブログ

義援金ツーリング

皆様、こんばんわ
前世占いなる物で占ってみたら前世は「オーストラリアのコアラ」
だった本店営業のツツミです
ちなみに前回のブログを書かせて頂いております後輩の柏木君は・・・・
「金魚すくいの金魚」でした

さて、先日の日曜日ですが予定通りツーリングに行って来ました。
天候が微妙だった為か当初より参加人数は減ってしまいましたがそれでも
10名の方がご参加頂きありがとうございました。
出発時は雨の気配もなく「早く帰って来れれば大丈夫かな?」と思って
いましたが帰りの際に雨が降ってしまい残念でした。
ただ、お昼のバーベキューやイチゴ狩の最中に雨が降らなくて良かったですね
02200001.jpg 02200002.jpg
02200003.jpg 02200004.jpg
02200006.jpg 02200007.jpg
今回は近場でしたので天気さえ好ければもう少しゆっくりしていたかったのですが
楽しんで頂けましたでしょうか?
次回4月は「レディースツーリング」となります。
本店ツーリングは5月に行う予定となりますので宜しくお願いしますぅ

最後に・・・・
初めは「いちご狩ツーリング」でしたがこの度の震災を受けタイトルを
「義援金ツーリング」とさせて頂きました。
ご賛同頂きました参加者の皆様、この場をお借りしてお礼を申上げさせて頂きます。

  1. 2011/03/22(火) 21:29:45|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北斗天帰掌 | ホーム | 今日はツーリングの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/498-6c0c63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する