レオタニモト スタッフ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間

皆様、こんにちわ
本店営業のツツミです。

さて、「東北地方 太平洋沖地震」が発生して早くも1週間が過ぎました。
毎日、NEWSで被災地の映像が流れていますが映像を見る度に「阪神 淡路大震災」の時の事を思い出します。
あの時は私の家は大丈夫だったのですが店(洛西店)では展示車両や用品が全てなぎ倒れていました。
また、宝塚に住んでいる知人宅に救援物資を持って行った時に見た崩壊した街の様子を思い出します。
神戸の街も今では地震の後も見る影も無く復興しています。被災地の皆様もまだまだ大変な毎日が続くと思います
が頑張って頂きたく思います。

お知らせですが明後日(20日)に予定しておりますツーリングですが決行致します。
今回の震災の件で中止にしようかとも考えましたが出発時に雨天にならない限り行います。
「こんな時期に不謹慎な」と思われる方もあるかと思いますが我々レオタニモトが「被災された方々に何が出来るか」
を考えた時にお客様から頂いている「ツーリング保険」の保険金を義援金として有効利用させて頂こうと思いました。
我々レオタニモトは「バイクの愉しさご一緒に」を念頭において日々仕事をしております。
今回もバイクを通して出来る事は義援金を募る事だと考え保険金を利用させて頂く事にしました。
今回集まったお金は日本赤十字様を通して被災地の方々に少しでもご支援になると思いますので、皆様ご理解の程
宜しくお願い致します。
尚、ツーリングの有無は明日(19日)のPM6:00には決めますのでお申込みを頂いている皆様、宜しくお願い致します。
  1. 2011/03/18(金) 15:02:07|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はツーリングの日 | ホーム | 今年のサーキット走行会予定(401走行会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/496-b6f15a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

