レオタニモト スタッフ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲の嵐

あ~~~。最近悶悶として寝られない日々が続いております、営業中谷です。

最近、また要らないものをオークションに出して新しいものを購入しております。
久しぶりにライブの予定が立ちましたので機材の変更をしようと思い踏み出しました。

色々と悩んだ末、音作りではシンプルイズベスト!!!と言うことで、デジタル機器ではありますが、値段の割にはしっかりとした音色ということ。アナログ人間の中谷としては、非常に扱いが簡単!ということで、
「BOSS ME-70」と言うマルチエフェクターを選びました。基本は、ヒュース&ケトナーと言うドイツメーカーのプリアンプを使用する予定。

top_L.jpg


同メーカーのワンランク上のマルチエフェクターも持っていますが、使用方法があまり自分には合わないのか。。。難しい(笑)

やはり自分のモットーである「シンプルイズベスト!」を貫くことにします(笑)

ただ・・・・コレも欲しい
    ↓

roadhouse50_.jpg


かなり世に知られるようになっては来ていますが、まだマニアック的なギターアンプ「コーンフォード」になります。値段は。。。。
やはり値段相応ですね。いや、それ以上です!一台100wの同メーカーのアンプヘッドを持っておりますので、音の良さは理解しております!!!

欲しい。。。


余談が余談じゃなくなりましたが(笑)久しぶりに音楽ねたでもと思いついたので書きました。



さて、来月当店のイベントとして昨年も行いましたが、ボウリング大会
を行います!
日程は2月20日(日)
場所:スーパーボウル吉祥院
集合:7時から(受付)
解散予定:9時半
参加費2000円(シューズ代は別途必要)
*素敵な賞品をご用意いたします!

eos 009.jpg


詳しくは、レオタニモト本店 ショールーム&レオナ&サービスのスタッフにお問合せ下さい!

昨年は親子でのご参加もあり和やかな雰囲気で終わることが出来ました。
昨年参加したけど、今年も!!!と言う方も全然OK!バイクに乗っていない友達を誘っていただいてもOK!!
みなさまのご参加お待ちしております★

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/21(金) 17:40:14|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月20日(日)開催! | ホーム | 毎度おなじみ大特価ヘルメットです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/472-515dce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

