レオタニモト スタッフ ブログ

アメニモマケズ

はいこんにちは頭痛が痛い太田です。最近眉間に鉛が入っております。時間帯ごとに縮んだり膨らんだり、ラジバンダリしますお医者様でCTで見てもらったところ、「精神的なもんですね。」・・・。百万回聞きましたわその言葉!超便利な言葉ですやんリア充の僕には皆目検討がつかないですが、今のところ上手く付き合ってます

さて、防水(ぼうすい)英語で書くと「Waterproof」。これは僕の大好物でございますなんかタフな感じしますやん使い方が荒い僕はタフな物大好き頼りになるじゃん

そんな僕の愛用しているリストウォッチも防水仕様のタフなやつ↓
ルミノックス
ルミノックスの時計はアメリカの海軍特殊部隊ネイビーシールズやその他特殊部隊の標準装備となっておりますので、タフの中のタフなやつでございます
ステキ

で、防水仕様でもかっこよくなくちゃイケてないという事で防水でもカジュアルデザインな、バイクウェアをご紹介致します

防水ジャケット達です!コレね↓
コピー ~ クレバー
クレバー
コピー (2) ~ クレバー

三発連続でいきました、防水もんのジャケットです。クレバーってブランドのんですね
タウンユースにはもってこいのデザインで、ツーリング仕様の物ほどではありませんが、防水性能、防風性能、防寒性能は一般アパレルの追随を許さない機能性です

COJ-119、CLJ-124のモデルに関してはあったかインナーが着脱できるので、長く愛用できます

そ、し、て。一応サイズ的な問題でメンズとレディースとわかれていますが、別に男性の方でもレディースモデルを着てもらってもなんら遜色はありませんもちろん逆も然り

肩、肘、背中に着脱式パットも標準装備しているので安全面も抜かりなし
あったか安全にスタイルアップしてライディングしましょ

こういったシーズン物はなくなっちゃったらもう手に入らないので、お急ぎください。まだ在庫はありますが、人気モデルなのですぐなくなっちゃいますよお早めに
見て、着てみて、納得。かっこつけましょ

ではご来店するよろし~

っと忘れておりました来る12/23(木)に午後7時から本店ショールームで
クリスマスパーティを行います
みんなでお食事してゲームして、楽しみませんか??景品もあるよ

参加費はお一人様1500円です

ご参加の申込みはスタッフまでお申し付けくださいませ
  1. 2010/12/08(水) 17:34:39|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHOEI新製品!! | ホーム | 「おもいきり」って大切>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/439-11094bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する