レオタニモト スタッフ ブログ

GE/NOIL 2010秋冬新作


めっきり風が冷たくなりまして、バイクで郊外を走るともう冬以外の何物でもないと感じる頃となりました。
そんな寒さの中にもかかわらずもっと寒くなるお山に入って遊んでいるオフローダー、ウェア担当のIです
昨日も朝から京都市内北部の林道に行っておりましたが、市街地と違ってまあ寒いことこの上なし。まあばっちり温度調整のできる高機能ウェアでかためていますので、寒さは感じてもさほど気にならず快適に遊んできました。
それより翌日にくる筋肉痛がつらい

お山遊びをする時は機能重視のライディングウェアをガッツリ着込む私ですが、普段街中を走る時はそれなりの格好もしたりします。
そんなタウンユースでお気に入りのブランドがこれ
logo_genoil
普段着感覚で着られるライディングウェアを提案してくれるメーカーです。
この冬の新作が入荷してきましたのでご紹介を。
GEB-1053
GEB-1053
マウンテンパーカータイプでGE/NOILでは珍しいナイロン素材のジャケット。とにかく着心地がソフトで、スリムなシルエットにもかかわらずゆったり着られる、タイトな着こなしが多かった同社では新しい試みのカテゴリーです。防風フィルムと中綿が入ってしっかり保温してくれます。
GEB-1053bf
襟のボアとフードは取り外しできます。
GEB-1053ws
袖口にはウィンドシャッター。ここから走行風が入ると身体全体を冷やすので、ライディング用としては大変ありがたい装備になります。

GEB-1052_GEP1034
GEB-1052
ショートコートタイプのコットンジャケット。これこそライディング用にはもったいないくらいのデザインですが、上のパーカータイプ同様に防風フィルムと中綿入り、袖のウィンドシャッターもついたまぎれもないライディングジャケットです。
GEB-1052b
襟のボアも取り外しできます。

そしてこのジャケットに組んでいるパンツですが、こちらは昨年好評で早期完売した継続のモデルのウォームパッドライディングパンツ。ジャケットと同じく防風フィルムと中綿をいれた防寒タイプで、この仕様で見た目がここまで普段着っぽいのはなかなかお目にかかれない貴重なアイテムです。
そして今年モデルの嬉しいのが、かねてからメーカーに膝パッドを装着できるポケットをつけて欲しいと要望をだしていたところ、この冬モデルに採用してくれました
GEP-1034pp
これ膝部分の内側です、パッドを収納できるようになっています。
パッドは付属ではありませんが、汎用のインナー用パッドから大きささえあえば好きな物が使えますので自分の好みでどうぞ。昨年購入した私は、直接膝に装着するパッドを使っているので羨ましい限りで(GE/NOILさん、加工してもらえませんか~

GEP-1056
パンツの新作もあります。
GEB-1056
チェック柄の入ったこちらも、防風フィルムと中綿の入った防寒ライディングパンツ。膝のパッドポケットもついています。

一見普通のカジュアルっぽいGE/NOILのウェアがライディング用たる所以は、バイク乗車時に適した作りになっているからに他なりません。デザインが気になった方、一度試着しにお越しくださいませ。
ただし毎シーズン数量は僅かしか作っていませんので、お早めにお願いします

あとレディース用の防寒パンツも間もなく入荷する予定ですので、女性の皆様はお楽しみにお待ちください

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/11/24(水) 15:08:32|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/432-b6c6fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する