レオタニモト スタッフ ブログ

KEMONO道へのお誘い

はいこんにちは糖尿病の恐怖に怯える迷える子鹿の太田です

乾燥してきているからか、肌がかゆいです。何故か異常に飲料水を欲しがります。
倦怠感に襲われる時がたまーにあります。

これって、糖尿病の症状の一部らしいんですよ。リアルに恐怖感じてるんスけど。
マジ足ガクブルなんスけど。

とある本を読みながら「おいおいおいちょっとまてー」と一人寂しく心の中でつっこみました

ヤバイヨヤバイヨマジヤバイヨ
という事で私太田は誓います。

一、グミをたくさん食べるのを控えます。
一、あんこを食べるのを控えます。
エサを与えないでください。

ドキドキドキ・・・


さて、お話は変わって、皆様をけもの道へ招待しようと思います

第26回レオカップエンデューロレースが、
11/21(日)@チキンランドにて開催されますパンパカパーン

コピー ~ オフ


またまたレオカップが近づいて参りましたよ。早割り使って1000円お得に参加、してくださいねん
早割り期限は11/7(日)までです

詳しくはお問い合わせください
WEBエントリーも受け付けておりますので、ふるってご参加ください

参加するよろし~





  1. 2010/10/17(日) 17:32:29|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Arai新製品!! | ホーム | KMSでのGB撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/417-89aa8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する