レオタニモト スタッフ ブログ

あなたは信じますか・・・?

暑いです!
ただこの暑さも続かず日本には梅雨という時期があります

バイクに乗っていると雨は避けたいのですがそうはいきません
顔を守るためにシールドをつけていても雨が付いてしまい視界が悪くなって困っている方はいませんか
そんな悩みを一発で解決致しましょう
ただし、手間がかかりますのでめちゃめちゃ面倒です

c32-500.jpg
それはコチラ!
効果は私が保証しますよ
0キロでも水滴が残らないとうたっていますが、まさにその通りです
イメージでいうと晴れているときの視界のままです、ホンマに水滴がつきません
使い方は付属のスポンジにガーゼを巻きスプレーを1往復吹きかけるだけ!
あとはシールドに1回なぞる、それだけです何回も塗り重ねてはいけません。

使い方は簡単ですが、最初にいった通りここからがめちゃめちゃ面倒です
シールドに一度コーティングした後は触ってはいけません。コーティングは簡単に落ちてしまいます。
また簡単に落ちることから効果は3,4日しか持ちません
と、いうことは使い方としては雨が降ってバイクに乗る直前にされるのが一番ベストやと思います
あと、塗った後多少シールドが白く濁りますが、多少でしたら視界に問題はありません。
シールドによっては最初から撥水コーティングをしているものもありますので事前に落とすようにしてください。
そのまま使用すると真っ白になってしまう恐れがあります。

私も使っていますが効果は思っている以上です
  1. 2010/06/10(木) 16:40:37|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな伝説が・・・ | ホーム | ヘルメット新基準!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/359-29abc79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する