レオタニモト スタッフ ブログ

もう「黄金週間」なのに・・・

はいこんにちは毎度雨の日に限って登場の太田です昨日はいー感じに晴れていたのに一転してこれか・・・って感じの天気ですな春は天気が不安定とは言いますが、不安定すぎやしませんか?不安定なのは気温ぐらいにして欲しいですな

まぁもう「黄金週間」ゴールデンウィークがやってまいりますよ僕には無縁な週間ですが、待ち行く人の顔が緩み始めているのを見て、物騒なニュースが報じられ続けて暗くなってきたこの国にも小さな幸せはまだまだあるもんだと、ちょっと嬉しくなります


最近、あんまりバイクに乗ってのんびりツーリングという時間がとれず、雨の中モヤモヤとしておりますが、レインウェアに新しい仲間が入ったので紹介します こいつがまた大きな特徴がありましてねぇ

めっちゃめちゃ薄いんですだから折りたたんだ時めっちゃ小さくなって、
積載性抜群!

しかも防水透湿機能付きで、素材はエントラント使用。その正体は・・・コチラ

DT画像

お値段もGベクターよりかちょっと贅沢程度で¥19,800-なり
これからだんだんとあったかくなり、ムレが気になる季節にもってこいのカッパちゃんです

と、いう事で・・・着てみた。
コピー ~ 太田とDT

ん~肌触りが気持ちいいです生地の薄さも、頼りなく感じる事はありませんでしたうっすーいウインドブレーカー的な感覚にも近いですかねデザインもなかなかカッコよろしくて、イカしてます

そしてもうひとつ、気になるものが それは・・・
タンクポーチ外観
かわい~ぬいぐるみ達~   ・・・ではなくて、正体はコチラ
タンクポーチ詳細
タンクポーチです小銭とかを入れておけるので、有料道路などの支払いに便利ですキーホルダーもついてますので、バイクのキーやロックのキーをつけておくことも出来ます

是非見に来てください是非是非ご来店するよろし~
  1. 2010/04/27(火) 19:08:22|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「現金」キャッシュバック! | ホーム | 新型ミラー登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/343-15794638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する