レオタニモト スタッフ ブログ

防水のすゝめ

はいこんにちは最近良く食べよく寝る太田です今日は風が強かったですが、いーいお天気になりましたね
雨続きで最近はあまり寄らなかったコンビニで、小さな楽しい事が二つありました

一つは、買ったから揚げが袋に入ってなくて、文句の一つでも言ってやろうとコンビニのドアを開けかけた時に、店員さんが走って持ってきてくれましたそれだけなら何もいい事ではないんですが、なんか「いつもお世話になってますから」とアメリカンドックを一本サービスしてくれました得したー
そんなから揚げとオマケをほおばりながらぼーっとしていると、久しぶりに親友に会えました
何年、何ヶ月とかそんな長いこと会ってない感じではなかったのですが、元気そうな顔を見れたのでなんかちょっと嬉しかったです

そんないい事が続いた春の陽気たっぷりな一日でしたがどうやら明日からまた天気が崩れるようで
アメとムチかよ!って感じですジャケットは防水のきいたものを使っているのですが、グローブやブーツは違うので毎度びしょぬれです(しかもなかなか乾かん!)

雨の日くらい雨対策用品使おうか・・・という事で昨日に引き続き防水ものの紹介です

今日入荷しました、素敵な彼、ゴールドウイン社のGベクターワークショートブーツ
GW防水ブーツ
ブーツ大好きっこの僕としてはたまらんデザインです。無骨でミリタリー過ぎずに、ちょっとナイロン生地をいれてカジュアルテイストな感じがもうニクイです。
しかもGベクター(Gベクターが何かは詳細は店頭かお問い合わせで~♪)ですから
ブーツ内の蒸れを大幅軽減!!

しかもしかもナイロン生地以外の部分は牛革使用でまさに男心くすぐる一品♪
男も女の子もブーツインしてゴツかわいくはいちゃって下さい こんなデザインで防水が出来るので、まさにあなたのお気に入り間違いなし♪

靴先部分はシフトチェンジに耐えられるようカップ入れて補強されてます♪
牛革部分も硬すぎず、少ししなやかな感じなので既存のブーツよりもすぐ足に馴染む


要チェックでさぁ!
見てみてはいてミソではご来店お待ちしてますので来店するよろし~
  1. 2010/03/27(土) 21:02:32|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクカバーに新たな仲間が加わりました | ホーム | 防水オフロード(?)ブーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/330-79e688a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する