レオタニモト スタッフ ブログ

お待たせしました

こんちゃ~

ARAIから待望の新作が遂に入荷してきました
フルフェイスを被りなれている方にとってJETヘルメットはチークに対してのホールド感がないのは製品上仕方のないものだと思ってましたしか~し、ホールド感は限りなくフルフェイスに近づけ、JETならではの視界の良さをも確保した夢のようなJETヘルメットがでてきましたよ
早速ですが被って比べてみました
PICT0002_20100304204525.jpgまずコチラがSZ-RAMⅢ
今までのJETタイプですと頬までのホールドはなかったです。
PICT0003_20100304204525.jpgそしてそして、コチラがMZ
どぉ~ですここまで頬を押さえてくれるJETヘルメットはなかったですよ
やはり、どぅ~してもフルフェイスに比べると顎が出ているので万が一を考えるとフルフェイスになりがちですが
これから温かく、暑くなっていきますので涼しさのあるヘルメットの方が快適なバイクライフを送れると思いますんで
是非、足を運んで頂き被り比べを
  1. 2010/03/04(木) 20:52:46|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お間違えなく! | ホーム | 入荷しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/317-b41331bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する