レオタニモト スタッフ ブログ

迷走中

はいこんにちは迷走中の太田です最初から最後まで迷走していると思いますが

自分の行く末に迷い、夜に考えながら走っていると道にも迷うというダブルマヨ(迷う)パンチをくらいました。
帰るのに時間を食ってしまい、しょぼい装備で凍えながら帰りました。

私的ツーリングの下見はやっぱり昼間にしよう・・・。

下見に行っても、どこかいい道見つけても、地図上で見たらそこがどこなのかわからなくなって、
思い出せなくなることって、ありません?

大体このへん走ってただろうくらいでは、道に迷う率高しです

かといってナビまではなぁ・・・。という方!(僕もそのクチ)

本来座標で(緯度、経度ね)位置情報を把握するものなのですが、今日ご紹介する素敵な彼らはそれだけじゃないんです
その彼らとは、コレのこと


速度表示機能
移動中の速度を直感的にわかりやすいアナログメーターと正確なスピードを読み取れるデジタルメーターで表示します。
距離表示
走行距離を表示します。さらに本機は走行距離とは別に2つの積算走行距離を搭載し、
ウォーキングとランニングなど、スポーツごとの積算走行距離を表示できます。
積算走行距離を使って地球一周 (4万Km) など、練習目標の達成確認に役立ちます。
進行方向表示
進行方向を8方位(N/E/W/S表示)でお知らせします。


さーらーにー!(個人的にここ重要)
説明文2説明文3
説明文4


さらに書くとおっそろしく長くなるのでここまで

僕はATLASよりも、恋のGPSが欲しいです。道に迷いました・・・。
ではではご来店するよろし~

  1. 2010/02/21(日) 18:59:28|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンポンパンポーン♪ | ホーム | オリンピック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/310-8eea6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する