レオタニモト スタッフ ブログ

え??冬!?

寒いですね~汗2
今日は一気に冷え込んだので朝、起きると布団がなく秒で目が覚めました笑
きたる22日レオカップに向け、今日はチキンランドの下見にいってきました。
初めてチキンランドに行ってコースを見たんですが、いやぁ見てるだけで走りたくなりますねRCカーで!笑
僕はあんなコースよく走れません汗
当日、皆様の勇姿を見守っていますオレンジハート

さぁ問題は帰り道にありました。宇治からレオナまでの道のり・・・・


寒い!


戻ってきて速攻防寒物を物色してたらこんなものがブウ10665504.jpg

こちらの商品はまずポリエステルニットで表面を、中には「雨ニモマケズ風ニモマケズ」防風・防水・透湿性、メンブレンをさらにもう一枚サーモトロンという美味しそうな素材の3層構造になってます。
そもそもサーモトロンとは・・・
太陽光を吸収し、熱エネルギーに変換してくれます。そして、身体から発生する熱が遠赤外線というもので、それを反射しウェア内に蓄えてくれます。結果ダブルの熱で身体をお暖めてくれるというものですアップロードファイル
実証試験ではかなりの差がでています。薄い生地ですので着膨れを気にされる方でも安心して着こなせます。気になってしまった佐藤は今ジェケットを購入予定ですので一緒に買って性能を試みようと思ってます茶トラ
  1. 2009/11/17(火) 15:30:21|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日開催! | ホーム | まさか残っていたとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/267-6172f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する