レオタニモト スタッフ ブログ

第3の目、発動!

はいこんにちは秋たけなわの候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます目が腫れて、目がいつもより小さくなってしまった太田です
なんで腫れたかは・・・拷問されても教えませんが餃子をご馳走してくれたらお教えします

寒くなってきましたね今日の昼間はベリーホットでしたが、夕方頃には寒くなるという砂漠みたいな気候になってきましたこんなときこそライナー着脱は嬉しい限りですなトテモウレシイデース!

しかし今日はジャケットじゃないんですよ!バイクに乗ってても使えるCCDカメラのご紹介なんです。
第三の目、その名は、「X EYE」(クロスアイ)!こんな感じ
CCD.jpeg

旅先の思い出を動画で残して見ませんか?

X-EYE ミニビデオレコーディングシステムはコンパクトなボディーに高性能防水CCDカメラを搭載。本体には2インチTFT液晶を搭載した小型レコーディングシステムです

本体67mm×55mm×15mm、カメラφ20mm75mのコンパクト設計でどこにでも装着可能

カメラは防水レベルIP86規格をクリアしているので雨の日やオフロードでも使用可能(本体は防水では無いので水のかからない所に設置してください

録画は本体45MB、SDカード4GB対応で長時間の録画にも対応

2インチTFT液晶で撮ったその場で確認可能です


運転中に綺麗なおねいさんに見とれたりしてるのがバレバレですね(笑)
ま、運転中は前見て下さい
あなたも、ツーリングの思い出を記憶の中のみ留めるのではなく、形にしてのこしましょう
では、ご来店お待ちしてます
  1. 2009/10/30(金) 16:36:49|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美的センスは問いませんよ? | ホーム | いざ、出陣!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/257-0bae1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する