レオタニモト スタッフ ブログ

オモシロ商品

今日は「あ、こんなんもあるんやぁ」ってな商品を紹介していきたいと思いますブウ
img2_b_m.jpgそれがこちら
なに絵文字名を入力してくださいって言うと今お使いのミラーのレンズをブルーレンズに変身さすという物ですぱちぱち
このミラーの形が好きやけどブルーレンズがない・・・
というような時に役立ちます。
自分のミラーもブルーレンズが無かったので・・・・・やっちゃいました笑
まずは091016_2202~01ノーマルがこちらです。
これの鏡面にシューっとするだけ
091016_2209~01こんななりました・・・・え絵文字名を入力してくださいこれやと見えへん気が泣く
まぁ乾いたらましになるやろうとことで放置・・・
091017_0842~01
写真では変わらん気がしますがちょい見難くはなりますがブルーレンズの完成です。
以上絵文字名を入力してくださいすごく簡単な作業でオシャレにできます。ただ、使用者が下手くそすぎてムラがありすぎますが慎重にやればこうなるみたいです↓
img1_b_m.jpg
また塗装する前に専用リムーバーが必要とは記載されていましたが、購入して使ってからやりましたが個人的にはパーツクリーナーでもいぃかなぁって強く思いました笑
こちらの商品は取り寄せとなりますのでお時間が掛かります。
是非ブルーレンズにしたい方はスタッフまで茶トラ
  1. 2009/10/22(木) 10:20:00|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッテルがぁぁ・・・! | ホーム | ちょっと遅れましたが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/252-9da9cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する