レオタニモト スタッフ ブログ

これでもありかな・・・

こんちゃ~プルート

この間ヘルメットのシールドを見ていたら「あ、こんなんあるんやぁ」って
思った商品があり実際に使ってみたくなったので取り寄せて使ってみました♪
リード工業ってところが出しているインナーシールドというやつです。
↓こんなの↓
b-423-071692.jpg
クリップが三箇所付いてますよね?
このクリップをヘルメットの帽体とパッドの間に差し込みます。それだけですグー!
カラーもクリア、スモーク、オレンジ、クリアミラーと写真のブルーミラーの5色あります。
これならインナータイプですのでもとからついているシールドを外すことなく装着可能です。
日差しが眩しくても、雨の日や夜間のことを考えクリアのシールドを使って方!
これがあれば差し込むだけ!雨や夜間ははずして付属の袋に入れ鞄にでも入れておけば
いちいちシールドをはずす手間も省けますよニコニコ。 横向き
ただ、実際に使った自分の感想として正直に言いますとノーズガードが付いているんですが
それがちょっと視界に入って邪魔かなぁってのはありました汗
この商品は在庫では置いてないので取り寄せ対応となりますので「おっ絵文字名を入力してください」と思った方
多少お時間は掛かりますが、スタッフにお声をかけてくださいまし茶トラ


JETヘルメットだけでなく、フルフェイスにも対応しています。
  1. 2009/09/01(火) 14:01:59|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くて寒い季節?!のオフロードツーリングウェア | ホーム | 「秋」はオータムなのかフォールなのか??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/224-4e0bfbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する