レオタニモト スタッフ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行発売しちゃうよん*^皿^*

はいこんにちは今日も更新しちゃいますよー??
今日も朝から雨降りそうな感じだったので昨日出会った噂の彼(彼女??)が見れるかなーと思いきや今日はいませんでしたなんか梅雨明けの次は台風がきてるみたいで
「ぴょん」(昨日出会ったカエル)の奴・・・吹き飛ばされてないか心配です(笑)

さてさて本題ですよん
バイクというものは恐い物です。身をむき出しにしたまんま四輪とかと同じ位のスピードを出す事が可能で、四輪よりかは軽いですが、ものによっては何百kgもあるバイクもあり、とても重たいものです。

もしもこけて足を怪我したら・・・なんて考えるとスリッパとかぞうり的なもんをはいて乗る事がどれ程愚かであるかよーくわかります。

しかしそんな危険がついてきてもやっぱりやめられんのはバイク独自の楽しさがあるからだと思います。こけるかも事故るかもを心配して乗らないよりか、対策たてて憂いを少しでも無くして楽しくのるために、
今日はコチラ
ディアブロ
どどんっとな!フォーマの「ディアブロ」です!!
こちらオンロードのライディングブーツですレーシーなデザインで、プロテクション能力、動かし易さで信頼性のあったフォーマのオンロードブーツをショートにしてもうちょいシンプルにしましたって感じです
「プロテクションがしっかりしたブーツ履きたいけど、街中ではちょっとはずかしい・・・」
ってな方にお勧め!前にご紹介させていただきましたCOMP5 Sも同じくですが、あまりにゴリゴリ過ぎると、そこまでマジにするわけじゃない人には中々恥ずかしいものです。

程よくレーシーに、安全度は大幅に!さり気にバイカーって感じで

他にもバイク用ブーツ、シューズたくさんありますので、たくさん来るよろし~
  1. 2009/08/10(月) 13:27:04|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆休み明けですねハイ | ホーム | 小さな小さな思いやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/215-f69bb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

