レオタニモト スタッフ ブログ

B+COM体験してみましょう♪

はいこんにちは昨日、祇園祭で超満員の人ごみの中を、バイクおして歩いた太田です(笑)
いやーアレですね。細い道まで超満員そんな超満員な細い道を右折(バイク押して徒歩でですよ?)するのは、自動車での右折よりか難しいですよきっと
オマケに外人さんに「オゥナイスバイク」とか言われる始末で褒めるのいらんし道あけてお願い!って感じでした(笑)

さぁこっから本題です
知ってる人は多いと思いますが、ビーコムの「2」がでてます。
前のビーコム買った人も、これから買う人も、知らない人も、実物を使って見てから買いたいはず!
ってことでデモ機をご用意致しましたまぁとにかく使ってみそ?使わなきゃわからんですから
本来ビーコム本体はヘルメットに付けるのですが、それを加工してヘッドホンに装着し、ヘッドホンのスピーカーの中には実際にビーコムで使うスピーカーが埋め込まれているので、より実際に使った時と同じ環境で(バイク乗車での試用は出来ませんが)お試しいただけます
スタッフにお気軽にお申し付け下さいそしてビーコムつかって内緒のお話聞かせてください(笑)

びーこむ男くんも待ってるよー(笑)

びー・こむ男くん
 demo.jpg

クリアな音、障害物があっても途切れる事のない音声、
体感してください


オートバイショップレオタニモト「レオナ店」ではビーコムのシングルから、2個セットも販売致しております

しーかーもー7月末日までサマーセールやってんですけども、このビーコムもサマーセール特別価格になっております故に!!今がビーコム2デビューの好機!これがあればツーリングがより楽しめますよん

気になる買ってみる ではなく! 気になる試してみる買ってみる
が出来ます是非是非来て見て体験してみるよろしーケロケロッ
  1. 2009/07/17(金) 17:06:21|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ETCだってオシャレしたい | ホーム | 愛車を守るためにも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/201-03b8030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する