レオタニモト スタッフ ブログ

★Oakley Radar & Flak Jacket入荷しました☆

皆様、お待たせ致しました!!!

ようやく、Oakley Radar & Flak Jacketの入荷が始まりました。

詳しい内容は、こちらとバックナンバーを確認して頂ければ詳細を記載しておりますのでチェック下さい。

とりあえず、入荷したものをご紹介させて頂きます。

Flak Jacket Polished white Slate Iridium


Polished white Slate Iridiumと言うフレーム&レンズバリエーションです。
このSlateレンズってのがですね~...どの業界でも絶賛です。
今、旬なところで言うとGolf。この業界でも、このレンズが大絶賛されています。
可視光線透過率23%で、暗くなく、明るくない絶妙なカラーです。

Flak Jacket Silver TI Clear


こちらがSilver TI Clear。

もう日本では、お馴染みになったこのレンズ。
サングラス慣れしてない方にも、違和感無く使用出来るレンズカラーでしょう。
曇りの日なんかに、宮里藍選手とかも使用してるのをTVでよく見ます。


このFlak Jacketは、レンズシェイプが2種類存在します。
上記はノーマルシェイプですが、少し大きめのXLJレンズもデリバリーされています。
頬骨に自信のある方には、少々キツイかもしれませんが、確実に目を覆いたい方にはオススメです。

Flak Jacket XLJ Metallic red TI Clear

↑Flak Jacket XLJ Metallic red TI Clearになります↑

まだまだ入荷しますので、ご期待下さいっ!!!



続いて、Radar。

Radar Path White chrome G20 black iridium

こちらは、White chrome G20 black iridium。

フレームに、少々こだわりを感じますね~。
公表されておりませんが、FMJ(フルメタルジャケット)フレームです。
どうすごいかと言うと、メッキした上にカラーリングします。
これが絶妙なカラーリングを出す事ができるのです。

お約束のHydrophobic/Oleophobicコーティングされたレンズです。
泥、埃、水分等を一切寄せ付けません。

元来、スポーツ用でデリバリーしている為、こういった特殊な機能が付属しております。
この技術は非常に革新的で、且つ絶対に体感出来ます!!!(Flak Jacketにも同様のコーティングがなされております)

バイカー、MTBの方の為にこちらもご用意致しました。
Radar Crystal black Clear

Radar Path Crystal black Clear。

気をつけて頂きたいのは、こちらもレンズシェイプが2種類ございます。

現時点では、Pathシェイプのみしか入荷しておりません。
近々には、Pitchシェイプもご覧頂ける事となります。

Radar & Flak Jacketご購入のお客様には、Oakley非売品ステッカーを差し上げます。

Oakley非売品ステッカー


数量限定なので、無くなり次第終了となりますのでご了承下さいね。



では、一度試掛しにいらっしゃってください。

紫外線が強い季節に突入しました。
目に見えない、紫外線はサングラスでしか防げませんよ。

では、お待ちしております。

テーマ:Oakley - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/26(土) 18:45:48|
  2. ホットニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Oakley "Behave"が入荷して参りましたぁぁ★ | ホーム | ROSSI!、rossi!、ロッシ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/19-ec8d87dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する