レオタニモト スタッフ ブログ

ROSSI!、rossi!、ロッシ!!

タイトルは「ちょっと、...」の感じで読んでいただければ。

 MotoGPで今年も安定してチャンピオン候補の筆頭におりまするヴァレンティーノ・ロッシ君。昨年タイトルを惜しいところで逃して、今年もここまで成長著しいストーナーに押さえこまれて、往年のぶっちぎりの強さは見られないものの、それでも必ずタイトル争いには必ずからんでくるトータルの実力はやはりNo.1といえるでしょうね。
 そしてパフォーマンスは間違えなくぶっちぎりのチャンピオン、歴代のGPライダーでもここまでレース以外でも楽しませてくれた人はちょっといないかと。ファンサービスがいいと言うのか、お調子者というのか、好きですこの芸人根性?

 さて、そんなロッシ選手のグッズが限定で入荷しています。超限定です、ぶっちゃけるとTシャツ各1枚、CAPは2個のみという超超レア物です。こうして書いている間にも売れるんでないかと。
 rossiT1

rossiT2

VALE T完売御礼
 (5/27追記 Tシャツ完売致しました ありがとうございました嬉

6月17日付 追加情報
限定Tシャツ第2弾、一型入荷しました!
今回も2枚しかありません、↑をクリックしてチェックしてね


rossiCAP

VALE CAP

Tシャツはまさにロッシワールドのデザイン、CAPはシンプルで反対側はヤマハ音叉マークロゴ入りのダブルネームとなっています。

売り切れご免の早いもの勝ちですので、ロッシファンの方は今すぐ注文入れてくださいね~。グッド

テーマ:MotoGP 2007 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/24(木) 14:05:51|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Oakley Radar & Flak Jacket入荷しました☆ | ホーム | ツーリング報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/18-7a7ee521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する