レオタニモト スタッフ ブログ

怪しい~、けど便利なレイングッズ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
しっかりツーリングに行かれてましたか、私どもは休みなくSHOPを開けてましたよ~グッド

こちら京都市内は1日のカレンダーでは平日には雨が降りましたが、休日は本日6日のみ雨降りで、観光にはもってこいの当たり年だったみたいです。
しかし西方面にいかれたお客様からはしっかり降られたよ~の報告をいただきました。
そんな方におすすめしておきたかった便利なレイン用小物があるんですけどね、これがまた見た目怪しいのですよ。

こんなのです、
8500_4_d_.jpg

着用すると、
20070506125434.jpg
どう?怪しさ満点でしょ~。
GOLDWIN 防水ネックカバー
冬の防寒用ではよくあるのですが、こちらは夏でも使えるように下半分は防水素材、ヘルメットに隠れる上部はストレッチ素材で内側はメッシュとなっています。
正面首元や、ヘルメット後部から伝って背中に入ってしまう不快な雨滴を防いでくれる優れものなんですね。見た目さえ気にしなければ、快適なことこの上ない便利グッズですよちな♪、そう見た目さえ気にしなければね絵文字名を入力してください


レイン関係ネタでもう一点、こちらは正統派(?)の情報です。
RSタイチのレインスーツが今年モデルチェンジをしまして、うちのお気に入りでおすすめしてましたモデルもカタログ落ちしてしまいました。
20070506125714.jpg
RSR022 DryMasterEXレインスーツ
生地がしっかりしていて耐久性が抜群に良く、パンツのヒップからの浸水に悩む方には一押ししておりました。この生地厚の透湿生地を使った製品のなかでは価格もお手頃←ここ重要、GORE-TEXもすばらしいけど倍以上するしな~)とタイチさんに拍手贈りたい製品だったのですよ。今年新型に変わって、もちろん性能はアップしているのでしょうが、価格も2,000円アップはちょっといただけないかな。
ということで、このお値打ちの型はうちの在庫限りで終了となりますので、こちらをお求めの方はお早めにお願いしますね~。

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/06(日) 13:44:04|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デカンショ街道で行く温泉の旅 | ホーム | Rev 5 Sox サポートライダー全員集合ぉ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/15-857d4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する