レオタニモト スタッフ ブログ

★全日本MX選手権 第2戦 近畿大会 名阪スポーツランド レオタニモト、またまた出店致しました!!!

いつもご購読、ありがとうございます笑い。

2009年初の、MX出店報告ですぅグー!

報告の前に、たくさんのご来店ほん...っとにありがとうございましたsn

土曜日に関しては、雨が止まない...傘きいろのにご来店下さった方々ありがとうございましたカラオケ マイク

こんなときこそ、「ただでは帰りまへ~ん星」ってなもんです怒

ま、お楽しみは後に紹介しますねえぇ


さて、どんなブースを出したかと言うとこんな感じ絵文字名を入力してください

092戦名阪3
092戦名阪1

今回、当ブースだけでは...と思い桜今回はメーカーブースもお邪魔しました笑い。

092戦名阪9

そうbikkuri01Oakley Japanです医者

この会社は、あんまブース出したりしませんので珍しい感じでしたえぇ

Oakley Japan Carを乗って、Oakley Japan T氏が来場してましたのでかっちょいいので撮りましたデジカメ

092戦名阪4

092戦名阪6

092戦名阪7

092戦名阪8

いや~えぇ売ってたら買ってたかも...涙


続いて、バブリーなイメージのRockstar Japan

092戦名阪10

引き続き、お車拝見第2弾ニコニコ。 横向き

どど~んとご紹介絵文字名を入力してください

092戦名阪11

092戦名阪12

Rockstar おねぃさんもいたのですが、撮り損ねましたorz


じゃ、次はまじめに...太陽

当社サポートライダー 田中雅己選手♪

実は彼、怪我してまして第2戦からのエントリーとなったのですkao05挨拶に行きました焦る3

092戦名阪13


ここからですよぉぉbikkuri01

全国2千万の(??)MXファンの皆様、お待たせいたしましたグー!

下記は、必ずチェックして下さいね絵文字名を入力してください

選手のサイン入り商品が、な、なんと購入出来るかもぉぉbikkuri01

社HPで、オークションを開催予定ですハート

採算度外視の価格にも注目ですkao07

下記のこれだけの選手に協力いただきましたkao06ありがとうございましたキラキラ(オレンジ)


092戦名阪20

092戦名阪20

092戦名阪20

092戦名阪20

092戦名阪20








是非、全てチェックして下さいねピース

またレースの画像は、Upしますね無言、汗


次回は、秋に名阪出店予定です太陽次回は、晴れて頂きたい...太陽

よろしくおねがいしま~すグー!

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/15(水) 09:00:00|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★OakleyとMLBが手を組んだ!!限定Flak Jacket MLB入荷致しました!!!★ | ホーム | これからのツーリングシーズンに!スプリングセール!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/145-669ff694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する