レオタニモト スタッフ ブログ

デコジャケ登場?! 09春のクレバージャケット入荷!!

3月半ばから夏太陽日になって夏
花粉は飛びまくりjumee☆pollen2ajumee☆pollen2ajumee☆pollen2a
春一番も吹き荒れてアップロードファイル
桜も早咲きかと思っていたら、
また寒波が戻ってらしてjumee☆faceA134
今年に入ってもおかしな気象状況はつづいていますが
皆さん体調崩したりしてませんか。

そうは言ってももう間違えなく春ですさくら
ちょっとくらい寒かろうが春なのですたんぽぽ
すぐに暖かく、いや暑くなりますってjumee☆spring2R
ですので今年のメッシュジャケットなど紹介させてもらいます(展開は強引に汗;

今回は季節先取りということで、ここはやはり流行に敏感なレディースもののご紹介とさせていただきたく、レディースといえばこのブランドを抜きに語れないでしょう
logo_clever
クレバー
レディース専用デザインを早くから手掛けてきた、女性からの支持の高いメーカーです。

clj625br
CLJ-625
ナイロンとメッシュのコンビで、前身ごろがナイロンのハーフメッシュに着脱式の防風インナーも付いているので結構シーズン長く使えるタイプになります。
画像のブラウンは春物にしたら比較的珍しいカラーになるのではないでしょうか。

cvj615pkiv_s
CVJ-615
上のCLJ-623がスタンダードタイプとしたら、こちらはクレバーの中でもvividなスタイルを提案するVIVACEというブランドになっています。
デザイナー氏によると、今年のテーマ?はレースだそうで
cvj615pkiv_race
胸の切りかえしラインはヒラヒラして可愛らしくなってますハート
ちなみにバックのデザインは
cvj615bk_b300
かなりいっちゃってますbikkuri01
ピンクなどはバックロゴも比較的同系色でまとまってますのでこれほど激しくはないので、背中でアピールしたい人はぜひブラックをどうぞ音符

そして今回のタイトルのこれ
cvj616bk_s_p
CVJ-616
はい、右袖にちゅーもーくアップロードファイル
cvj616bk_ls
キラキララインストーンが輝いてますキラキラ
後ろも
cvj616iv_ls
キラキラ(オレンジ) 光ってるねー (ジャケットは色違いです)

なかなかやるなーと思いつつも、ふと疑問に思ったことをデザイナー氏に尋ねてみました、
「これ取れません?」
「接着してあるだけなので取れますよ」
「それってあり無言、汗

いさぎよすぎるお返事をいただけました。
えー、ぶっちゃけ使ってるうちに取れると思います、
というか確実に取れます。
そこでですよ、元に戻そうなどど考えずに
市販のラインストーンでさらなるドレスアップなどいかがでしょうk-1
もっと派手に、自分だけのデザインでデコジャケ作ってみませんかグー!
これからはウェアもカスタムですよエエェッ!?!?

せっかくですからメッシュパンツとメンズのジャケットも紹介しておきましょう。
clp213_f
CLP-213
レディース専用デザインのハーフメッシュパンツで、ジャケットと同じように着脱できる防風インナーがついているので、メッシュだと冷えすぎると思われる方にはぴったりです。

こちらはメンズ用ですおちこみ
coj617_iv_s
COJ-617
女性だけでなく男子も輝いてください(ラインストーンはついていませんので、欲しい方は自分でつけてくださいませ)

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/02(木) 20:13:40|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これからのツーリングシーズンに!スプリングセール!!! | ホーム | レオナカスタム車輌★>>

コメント

モンクレールは、これらの少年の身長と体重の急激な変化や服の不注意な使用のためです。服は長続きしません

し、親はお金が全く無駄にしていると感じていますが、彼らは若い男の子のための多くの洋服を購入しないよう

に、これは品質がいいモンクレークサイズを購入します。
http://www.monclerdown-japan.com
  1. 2012/01/05(木) 14:52:58 |
  2. URL |
  3. モンクレール ダウン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/143-079590dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する