レオタニモト スタッフ ブログ

Rev 5 Sox サポートライダー全員集合ぉ!!!

いや~...お待たせ致しました。

名阪スポーツランドで行なわれました、全日本MX選手権近畿大会へお邪魔した報告をさせて頂きます。

以前、当ページでもご案内差し上げましたが、当社レオタニモトも出店しておりました。

店舗1


こんな感じで、お店をドレスアップした~くさんお客様が来て下さいました~!!

店舗2


どこから、声を掛けられるかわかりませ~ん...。(嬉しい悲鳴にこちゃん1

店舗3



みんな、MX大好きなファンばかりで楽しい一時でした。

店舗4




さて、レースも当然盛り上がったのですが、仕事を忘れてはいけません!!!


当社レオタニモトの一押しオリジナル商品をアピールせねば...。

なかなか、サポートライダーに直接会う機会も少ないので、ここぞと職権乱用!!!

今期の主要サポートライダーを直撃致しました~もりもり


まずは、釘村太一選手。

釘村太一


ず~っと、昔からレオタニモトとは深い関係にある選手の1人です。
京都出身の、気さくなライダーです。
レオタニ主催の、エンデューロ大会へは昨年出場してくれました。
今期は、成績が若干気に掛かりますが、がんばれ太一~ハート


続いて、Team Hammer隊長 高濱龍一郎選手。

高濱


若手の面倒見がよくて、なかなかのおっとこまえ!!
お邪魔したとき、たこ焼きをご馳走してくれました。ごちぃ~。
お邪魔したとき、当社Rev 5 Soxにお褒めの言葉を頂きました。
若いヤツに負けるな!!龍一郎!!!

続いて、同チームの小方誠選手。

小方


めちゃ腰低くて、こっちが遠慮しそうでした。
でも、気の利くいいやっちゃ~!!
高濱選手とランキングが近いので、ある意味見応えありです!!



Kawasakiファクトリーライダー、溝口哲也選手。

溝口


パッと見、演歌歌手??って思ったけど、走りはアツイ!!!
関東大会では、いい成績を残せたのでここから始動かな??
スマートな走りで、是非Rev 5 Soxアピって下さぁい!!!



続いて、Yamahaファクトリーライダー出原忍選手です!!!

出原


いつも堅実な走りで、地味にいい成績を残すライダーの1人です。
彼は、Oxbow好きなのでも有名です。お店に来ては、Oxbow製品を購入して下さいます。



こちらは監督ぅ~!!鈴木けんじ選手。(??)

スズキケンジ

現役を退いたにも関わらず、監督兼ライダーのカッコイイ人です。
エンデューロの大会とか荒らしまくってます。



紅一点!!KTMを駆る、レディースクラスで活躍中の沖幸子選手。

沖幸子


相変わらず、カメラを向けるとやってくれます。
かわらしい雰囲気ですが、きちんとしてる人です。
今期は、レオタニモトも応援しますね!!!


こちらは、今期絶好調の須田純選手。

すだじゅん


第1戦菅生で、表彰台をとったレオタニモトライダーの1人です。
今期は、表彰台を狙ってガンガン行くので応援してやってください~!!!
当社にもたくさんお客様を紹介してくれる、トップセールスマンです。
(もっとノルマを増やそうか...。)


今期から、レオタニモトライダーに名乗りを上げてくれたのは小島庸平選手。

こじまようへい


いきなり、IA1クラスに上がるや否や表彰台を荒らしまくってくれてます。
礼儀正しい小島選手、CO9BITの契約選手でもあります。
レオタニでも販売してるからね~!!!皆様も、よろしくです。


こちらは、ベテラン中山裕選手。

ひろし


レースでも、開発でも何でもこなすマルチ人間。
人当たりも良くて、皆に慕われているはず。
楽しく、おしゃべりできました~!!!



こちらは昨年の覇者、熱田孝高選手。

あつたよしたか


アツイ、ほんとにアツイ走りで感動しました。
名阪ヒート2の逆転劇を見た人はゼッテーファンになる事間違いなし!!
ブース訪問時、ファンの子供にステッカーをプレゼントしてました。
優しい、おにぃちゃんでした。




今期の主要サポートライダーは、以上な感じです。
勿論、ライダーにとって速さは重要かも知れません。
しかし、当社自体はそのような速さだけのサポートは一切考えておりません。
礼儀正しい、しかも速い...そんなステキで影響力のあるライダーをベースとしてます。

名阪の表彰台を見ればご覧のとおりです。
表彰台1



表彰台2



上記のライダーを見て頂ければ、Rev 5 Soxの信頼度をお解かりいただけたと思います。




では、好評のオマケ画像...。
どぞ...

スズキキャンギャル

ヤマハキャンギャル

ホンダキャンギャル

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/04/30(月) 12:08:20|
  2. ホットニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪しい~、けど便利なレイングッズ | ホーム | ワンコインキャンペーン開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/14-adf226b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する