レオタニモト スタッフ ブログ

エンデューロDVD

オフロードDVDの中でも数少ない貴重なエンデューロ物が2種類も入荷しましたグー!

エンデューロにも色々ありまして、マニア向けの超ハードな物などをご紹介したりもしましたが、今回はいたってまともエエェッ!?!?っていうか正統派のエンデューロです。

WEC08
FIMエンデューロ世界選手権2008総集編
世界選手権です、この上なく正統ですグー
wec08sp
とは言っても、やはりエンデューロですから一筋縄ではいかない内容となってます汗とか

世界選手権の魅力はなんといっても最新の技術を結集したヨーロッパメーカー車の凌ぎ合い、そして開催国によってまったく異なるコースコンディションが用意されているので、同じカテゴリーのレースかと思うほど様々なシチュエーションに対応する力が試されるところでしょう。
恒例となった雪の開幕戦北欧スウェーデン大会は、今年もアイスバーンをスパイクタイヤで疾走!
全16戦をダイジェストで楽しめます。


もう一枚はこちら
08isde
2008 ISDEギリシャ大会
ISDE(インターナショナル・シックス・デイズ・エンデューロ)は1913年に初開催というこれまた伝統ある大会で、6日間をマシンの整備・修理もすべて含めて一人で走り抜くという究極の耐久レースです(これもある意味サバイバル系ですな~汗;
個人参戦もありますが、メインは各国の代表チームがトロフィーをかけて争う国別対抗戦。日本も2006年よりナショナルチームを派遣しており、もちろん今大会にも参加しています。
isde08sp

まいどのことすいませんが、枚数は非常に限られていますのでお申し込みはお早めにお願いします顔文字1(背景黒用)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/08(日) 19:58:38|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Oakley スプリング・サマー商品入荷始まりましたぁぁ!!!噂のアレも入荷しました~!!!★ | ホーム | イエローコーン2009春夏ウェア予約受付中!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/136-d12aa537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する