レオタニモト スタッフ ブログ

シンデレラ募集中

evo01_01

レオナ店にてelfショートブーツEVOLUZIONE01在庫限りで大特価放出しています。
定価22,680円在庫分に限り12,800円(税込)のスペシャルプライスです!

アウトドライ防水とくるぶしに特殊素材のプロテクターを内蔵したこのショートブーツ、発売当初私もテストを兼ねて相当使ってますがかなりお気に入りです。

メーカーの押している防水構造や特殊素材のプロテクターに惹かれて使用してそこにも満足していますが、個人的に一番他と違ってすごいと思ったのがソール
evo01_02
つるっとした見た目で雨の時に滑りそうと思ったのですが、これがとんでもなくグリップして滑らない濡れた白線やマンホール、橋の継ぎ目の金属など気を付けないと足を滑らしそうなこれらの上に足をついてもほぼ滑ったことがなく、一番滑りそうな濡れたタイルの上でも滑り知らずの強烈なグリップを発揮してくれます。

色々なシューズ、ブーツを試してきましたが、ライディング用に限っていえばこれより滑りにくいソールは未だに出会っていません。雨の日のライディングで停車して足をつくときバイクを押す時とても安心です。ただし凍結路面と泥には弱いのですが、これは仕方無いですね。

サイズは23.0cmから28.0cmまで。
若干細目の2E仕様ですので、通常の靴が22cmくらいでなかなかサイズのない足の小さな女性も一度ご試着ください。足の形によっては大丈夫な場合もあります。

在庫無くなり次第終了しますので、色・サイズを選ぶならお早めのご来店をお願いします。


  1. 2016/04/25(月) 14:20:31|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林道ツーリングに行きましょう | ホーム | X-Fourteen登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/1202-27c6760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する