レオタニモト スタッフ ブログ

☆Oakleyアパレル第2便来ましたぁぁ~!!!秋だから、新しい服はいかがですか~??


皆様、お久しぶりのOakley新製品のご紹介ですえぇ

9月、10月とOakleyアパレルもじゃんじゃん入荷中ですので、チェック忘れないで下さいねぇぃキラキラ(オレンジ)

さて今回は、服メインでご紹介していきます笑い。

一発目は、Squeare O Foody 上

2008 FW Squeare O Foody

少し薄めの生地のフーディですので、今の時期にはぴったしだと思います。

昨年より、かなり人気のある商品でしたから、まだ手にとっていない方は必見です♪


お次は、LS Protection汗とか

LS Protection

カラーも豊富で、何と言っても旧Oakleyロゴが心をくすぐります太陽


続いて、Frog Hair LS Mockキラキラ

Frog Hair LS Mock

アウターのようなインナーですが、これはなかなかハイスペックニコッ♪

保温し、汗を掻いてもベタつかないWARMCATCHというユニチカの素材を採用していますキラキラ(ピンク)


Sid Hoodyは、生地に注目ピース

Sid Hoody

よぉ~く見ないと、分かりませんがかなり凝った生地です。画像では分からないので、来店して確かめて頂くと納得して頂けますハート


お次も内装ににこだわった、Sid Shelpa星

Sid Shelpa

かなりの厚みの内装なので、凍える季節に是非お試し頂きたいと思いますっグー!


ゴルフラインでのデリバリーですが、色んな使用方法がありそうなSkull Taflex Jacketひよこ

Skull Taflex Jacket

袖が外して使用できたり、Taflex Stretchという素材はなかなかのものですよニコニコ。 横向き

透湿防水素材で、しかもストレッチする画期的な提案商品です波


最後にToac Sword Fleece & Beaniesn

Oakleyが新しくチャレンジするイメージを形にしましたグー!

今期はデリバリー数が非常に少なく、限定商品のようになってしまいました汗とか

是非、興味のあるかたはお急ぎ下さいませぇぇぃ~kao05

今後も入荷ラッシュは続きます花火

是非、一度お店まで覗きに来て下さいねLOVEおまちしてま~す3はーと

テーマ:Oakley - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/04(土) 19:18:46|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆緊急入荷ぁぁ~!!!Tim Ferryレプリカウェアがレオタニモトだけで販売開始~!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/115-e995ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する