レオタニモト スタッフ ブログ

皆様、たい~.........へんっ.....お待たせ致しました汗あせ

9月に行われました、全日本モトクロス近畿大会のご報告ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

08名阪秋10


この時期、2009年モデルのウェアがデリバリーされることもあり、注目される近畿大会キラキラ(オレンジ)

そんなことも、あんなことも下記にまとめてみましたのでチェックして下さいねピース


IA歴が随分になってきましたが、速さは健在須田選手snNew ウェアが眩しいです。ウェアプリントが間に合わなく、ステッカーを貼っての参戦です。
見てくださ~い。レオタニモトのステッカーが...さすが、純君...LOVE

08名阪秋1

08名阪秋2

続いては、辻健二郎選手ニコニコ。 横向き

08名阪秋5

こちらは、限定のFox 360 エクスプロージョンでの参戦です。

彼も、Rev 5 Soxを愛用してくている選手の1人です。ハート


病み上がりなのに、ホールショットを奪った成田選手溝口哲也選手笑い。

新製品のFox Platinumウェアで参戦bikkuri01

08名阪秋7


この状態では、「レオタニさん何しに行ったの??観戦??」って言われそうですが、違いますよぉぉ汗;

そうbikkuri01いつもの出店ですから~!!!!!!!!!!!

08名阪秋24

今回も、た~くさんの来場ありがとうございました~!!

08名阪秋23

ブースには、著名人がたくさん集まりましたが代表的なものをご紹介。

08名阪秋28

相変わらず、陽気なじゃぱに~ず熱田選手~!!!

ヒート2、優勝おめでとうございますぅぅ~!!!彼も、Rev5 Soxの恩恵は大きいと賞賛してくれましたぁぁ上



期待の若人、Team YZの田中雅巳選手。

今回縁があり、当社Soxを使用して頂ける事となりました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

08名阪秋27

非常に礼儀正しく、イメージにはぴったし♪

でも、走りはかなりアグレッシブなので、今後は要チェックですぅ。

08名阪秋3


今回のレースで最も話題をさらったこの選手....。

mei1

JOJOの真似ではありません。そう、北居選手えぇ

IA1クラスで、誰も飛ばないジャンプを一人クリアしていく様は、ファンを魅了いたしました。

ケビン・ウィンダムのように、マシンを寝かせクリアしていきます。

常人には、とうてい真似出来ませんおちこみ

08名阪秋12
08名阪秋13
08名阪秋14
08名阪秋15
08名阪秋16
08名阪秋17
08名阪秋18
08名阪秋19
08名阪秋20
08名阪秋21


いや~、MXってほんとたのしぃ。

また、春にも名阪へは伺いますので、宜しくお願い致します。


当社のお客様でもある、ぎょ○てんさん。

TEスポーツの一員として、まっさ~じもこなします。

特別に、ボクも施術をしてもらいましたが最高に気持ちよかったですぅビール

08名阪秋32

施術されているのは、残念ながらボクではありません。



お~っと....忘れてました。

恒例の絵文字名を入力してくださいね。

08名阪秋31

では、またまた。さいなら~。

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/02(木) 20:25:34|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆Oakleyアパレル第2便来ましたぁぁ~!!!秋だから、新しい服はいかがですか~?? | ホーム | キョウブパッドノススメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/114-1b1e1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する