レオタニモト スタッフ ブログ

ヒコウセン×ノ×ケッセン

61度目まして佐藤です

え~先週の「ここドコ?」投稿から1週間が経ちました

正解者の途中発表です

1番乗りは「ハミュ」さん
コメント「松茸肉うどん」美味でごじゃる(古!)
P1020554.jpg
第2回目にも参加いただきありがとうございます
今回も簡単でした?

続いて「かまっち」さん
コメント「店の営業時間は、駐車場にクルマが多数あり、思うように撮れませんでした。ちゃんと、Leoのステッカーが貼ってある方を向けて、選んで撮りましたょ。15年目のGPZ900R、ちゃんと元気に走ってます。ヘルメットは、バイクに乗り出してから、ずーっと27年、SHOEIです。次も、SHOEIを買う積もりです。」
CIMG0300.jpg
お久し振りです。また店舗にも来てくださいね~
mainimg_20141122110148c34.jpg
SHOEIから新しいグラフィックも出ましたよ

締め切りは12月14日ですよ~
場所が分からない方は正解者の画像とコメントをヒントにがんばってください


バイクを売るなら・・・
  1. 2014/11/22(土) 11:10:11|
  2. ここドコ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YZF-R25発売!! | ホーム | イガイ×ナ×カダイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/1125-da7bc7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する