レオタニモト スタッフ ブログ

活躍

36度目まして佐藤です

38-1.jpg

さぁ今年2回目の401会の募集開始ですよ~
一度でいいからサーキットを走ってみたいというかたは是非ご参加くださいね
愉しいこと間違いなしです
え~佐藤は前回アクシデントがありましたが、・・・参加します!!走ります!!

さらにこの走行会ではゲットバイクさんが写真を撮ってくれていて後日見ることができるんです

P5140072.jpgこれはワンメイクのスタート前です
2240.jpg撮られていないこともありますが、見つけたらちょっと嬉しくなりますね

7月16日(水)に開催ですが、今回からクラスが変更されます
上級、中級A(速い)、中級B(普通)、中級C(ゆっくり)、初級
の5クラスに分かれます。前回は上級、中級、初級の3クラスでしたが、中級クラスが3つに分かれることとなりました。
そして上級、中級Aには251cc以上の車両限定となります。
今まで250ccで上級を走られていた方は申し訳ないですが、中級Bが上限となりましたことをご了承くださいませ

参加料金など詳しいことに関しましてはレオカワサキ 國坂(075-711-0051)までお問い合わせください





バイクを売るなら・・・

  1. 2014/06/16(月) 12:55:37|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誘導 | ホーム | 姑息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leotanimoto.blog97.fc2.com/tb.php/1086-80c6aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する