レオタニモト スタッフ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られ ブチ切れ トラブり 謝り 凹んでる奴らは大体友達

え~ こちらでは久しぶりぃ~なツツミです(゚ー゚;A

明日から5月ですね~
GWは皆さん ツーリングに行かれるんですかね。
私はお仕事してますけど なにか(‥ )ン?
まぁ 時間がある方は良かったら遊びに来て下さい。

さて、二条教習所様にて開催致しました『大試乗会』
も大盛況で終わりました。
会場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

しかし!ツーリング・シーズン到来と言う事でヤマハのみ
ですが店頭試乗会を行ないます( ̄0 ̄)/
SIJYOU.jpg
特にMT-09に乗ってみたい方は多いんじゃない
でしょうか?
雨天の場合や路面状況によっては中止する場合も
ございますが、是非ご来店下さい。



      おまけ

5月17日(土)の夜にツーリングします(≧ω≦)b
場所は前回 寒さのあまり断念しました福知山に行きます!
集合・出発は今の所 本店集合PM8:00出発で
考えております。
お時間のある方は宜しくで~す(*>ω<)o
  1. 2014/04/30(水) 12:30:04|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

