レオタニモト スタッフ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羅漢 仁王拳

女性ライダーのかたこんなヘルメット如何ですか?

1_20110329213311.jpg

なんと太陽の光などを蓄え、暗い夜に発光するというものです
たぶん業界初?な気がしますしかも100個限定となると・・・



買うっきゃないですな
お値段も\10,290-と決して高くありません
夜間にヘルメットがチラッと光るなんてお洒落じゃありませんか

もちろん予約を受け付けておりますが予定数に達しましたら終了させていただきますのでご了承下さい




レオナメルマガ配信希望の方はコチラから
http://www.mag2.com/m/0001250771.html
または、
t-sato@leotanimoto.co.jp
へ、お名前、生年月日を記載の上メールを送っていただいても
登録できます。メルマガ希望!!とか書いてくれると助かります 笑










~~番外~~
いつものようにマスキングを剥し終わった後に途中経過を撮り忘れました
110321_2301~01110321_2302~01110321_2302~02

ダクト部分は隠れるので気にしないで下さい
まぁ、こんな感じになりましたが・・・・・・ん?
3枚目の頬部分が怪しいですね・・・
110322_0058~01orz
マスキングと共に剥がれ落ちてしまいました
前回にも言いましたが一時期心が折れていました・・・
その理由が緑を重ねた時に黒と混ざってしまいました
乾燥時間は良かったと思うのですが、理由がわからなかったのでしばらく放置Playになってました
で、再開したわけですがそのまま重ねたのでかなり厚くなってしまったんですね。その結果がこれだと思います。
現在修正中ですので早くて4月末にはお披露目できると思います。
写真では綺麗ですが所々剥がれていますしね(T^T)
ここまできたら引き返せないのでがんばります
  1. 2011/03/31(木) 00:39:04|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

