レオタニモト スタッフ ブログ

☆Oakley アパレル入荷しておりますぅ~!!!Tシャツ、Polo、Golfウェア...more!!!


いつも、ご購読下さいまして誠にありがとうございますグー!

遅ればせながら、2008 Oakley Spring Summerアパレルの入荷のご案内です。

なかなか種類がたくさんありますから、カテゴリーに少々わけてご説明しますねキラキラ



まずは、Lifestyle部門からTシャツです。

以前より、USAのブランドですからサイジングに購入者は悩まされたものです。

最近は、Japan Fitと言うものが確立し既に販売もしてきております。

要は、日本人に合うサイジングでのデリバリーですピース

下記がJapan Fitモデルです絵文字名を入力してください

o1
o2
o3
o4


o5
PICT0006_20080428194852.jpg
o7
o8




続いては、USの風合いも忘れてはいけませんのでUSデザインも仕入れてみました上

かなり、良い雰囲気出せているんではないでしょうか絵文字名を入力してください

u3
u2
u1



続いて、好調のGolfシリーズ。

こちらは、普段にも使用できるデザインでチョイスしてみました。

さすがに、インナーは無理なのでご了承下さい。

Poloは、素材が吸汗速乾性の高い生地を採用しております。

g1
g2


Lifestyle Poloも、同時入荷して参りました。参考にしてください。

これも、ゴルフでも街中でもじゃんじゃん使えるはずですねニコッ♪

p1
p2



今回は、シャツも入荷しました波

あえて、奇抜なものをチョイスしましたが夏なのでチャレンジ下さいねLOVE

s1
s2
s3



以上となっております。

もう店頭に並んでおりますので、是非このゴールデンウィークに覗きに来て下さいねニコニコ。 横向き

では、お待ちしてます手をつなぐ

テーマ:Oakley - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/28(月) 20:21:17|
  2. バイク用品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

leonet51

Author:leonet51
京都にあるバイクショップ
オートバイショップ レオタニモト

http://www.leotanimoto.co.jp/


レオタニモト本店・用品館レオナ店・サービスファクトリーのスタッフブログです。
レオタニモト

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する